Taka@旅するユメカタ

キーワード:夢を語れ,二郎系ラーメン,旅(国内、海外),ワーホリ,世界一周,海外留学,ヒッチハイク ,鳥取,高専卒,沖縄,大学生,編入,休学,中退,夢を語れ修行中,独立志望

最近の自炊。 #タカ飯

どうも〜〜〜こんにちは!

 

4/19(日)のお昼すぎです。小腹が空いてきましたね・・・(´・ω・`)

 

今日は!!

 

最近、女川に来てから作ったタカ飯をご紹介しようかと思います👏

 

👇まずはコチラ

 

f:id:bigren83:20200419161205j:image

 

定番の「タコライス」でございます。

 

沖縄に移住した時にマスターした、ソウルフード🌺

 

いやーーー、沖縄に帰りたくなる味ですね。

 

ちなみに、よく間違われますが僕は一切沖縄に血筋は入っておりません。笑

 

👇続いてコチラ

 

f:id:bigren83:20200419160624j:image

 

夢を語れの豚を使った

 

「ユメカタ豚キムチ炒飯」

 

ニンニク × ラード × 豚 がまーーー美味い!

 

そして、豚と相性バッチリなキムチもまた最高。

 

簡単!美味い!!がモットーのタカ飯の定番メニューですね、ハイ。

 

今後も夢を語れでテイクアウトできる麺や、豚を使ったアレンジメニューを載せていけたらなぁと思います!

 

要望があれば、レシピなんかも載せてみるのもおもしろいかもしれませぬね!

 

それでは、また〜👋🏼 いってらっしゃい!!f:id:bigren83:20200419161315j:image

 

#43日後に女川を去るタカ