Taka@旅するユメカタ

キーワード:夢を語れ,二郎系ラーメン,旅(国内、海外),ワーホリ,世界一周,海外留学,ヒッチハイク ,鳥取,高専卒,沖縄,大学生,編入,休学,中退,夢を語れ修行中,独立志望

2016-01-01から1年間の記事一覧

梅雨明けた~!

梅雨明け沖縄だーーー✌(´>ω<`)✌ これ!これ!!! 沖縄きてから何かと雨多かったけど、やっと沖縄っぽい気候になってきた!! ↑渡嘉敷島 ↑恩納村あたり ↑いつどこにでも咲くハイビスカスくんあ 絵にかいたように満喫してる沖縄ライフな最近でした。 おわり。

最近の沖縄

はいさーい!6月ですねー!梅雨ですね~じめじめしますね〜(ㆆ_ㆆ)沖縄は5月中旬からとっくに梅雨入りしておりました!あれっ?めっちゃ晴れてるまぁ梅雨だからって毎日雨とは限らないですよね、うん。そんな中、毎月のように内地(本州)の方からお客さんが遊…

晩ごはん

今日は最近手に入れた土鍋くんとカセットコンロくんを使用しまして……ご飯炊いてみました!!うめぇ!!!さらに……炊きたてご飯の上に、牛肉のサイコロステーキを使った出来たて具沢山カレーをかけちゃいましたっ!!(^p^)(^p^)✨✨✨うめぇ!!!!!!!一晩寝…

Taka's キッチン

沖縄に引っ越して一人暮らし始めて約2ヶ月経ちました。※いつぞやのお昼ごはん🍝ちゃっかり自炊生活つづけてるたかひろです。昨日は学校終わって、家に帰っていつの間にか爆睡……( ˇωˇ )起きたら深夜結局、その夜は朝まで目パッチりだったので普段は朝起きれない…

ついに始まる。青春のプレイボール

サワディーカァーーーーーーーーーッ\( 'ω')/タイ‥‥‥‥めっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー一週間前まで雪降ってコタツで寝てたんだけどなぁ‥‥(´-`).。o0でもね!!!!!!夏(?)バテしてる暇はない!!!!!!!!\( ‘ω’)/ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

2度目のタイへ。出国前夜

「こんばんは」明日には、 「サワディーカー(^_^)/~~」(意味:タイ語の挨拶)なんて言ってるのかな。笑いよいよ、明日から待ちに待った人生2度目のタイランド。 今の、この胸の鼓動‥‥(ワクワク)初海外の時の、胸の鼓動‥‥(ドキドキ)とは違う、 ‥‥(ワクワク)そう!…

今更ながらブログはじめてみました。

「3秒」最近知ったんだけど、人の第一印象が決まるまでの時間らしいです。だから、何にするしても始めの第一歩って重要だと思うんです。でも、慎重になり過ぎてタイミングを逃したらもったいないって思うんです。なので、ブログの使い方もよく分からないまま…