Taka@旅するユメカタ

キーワード:夢を語れ,二郎系ラーメン,旅(国内、海外),ワーホリ,世界一周,海外留学,ヒッチハイク ,鳥取,高専卒,沖縄,大学生,編入,休学,中退,夢を語れ修行中,独立志望

毎日ラーメン健康生活

どーも、旅するユメカタことタカです。

 

旅が大好きで人と会うのが大好きな僕にとっては今までにないくらい生きにくい世の中になりましたね。笑

 

さて、そんな僕は毎日たっぷりニンニク入りの美味しいラーメンを食べて、免疫力を高めております!!(?!)

 

f:id:bigren83:20200420235443j:image

 

Yume Wo Katare Onagawa のラーメン

 

女川のラーメン、めちゃくちゃ美味いんです。

 

ここ最近は、隙さえあればまかないいただいてます😂🙏

 

一日一杯では足りず、二杯目までいく始末・・・(笑)

 

いい意味で泥沼状態ですw

 

食べるのも勉強!うん😌(むりやり)

 

どうやったらこんな毎日食べたい!!と思える、美味しいラーメンを作れるのか。

 

5月末まであと42日。

 

#42日後に女川去るタカ は修行させていただきながら学びます!

 

そして!鳥取でもこの大好きな美味しいラーメンもちかえって、地元に元気と笑顔がうまれる場所をつくります!あ、これ僕の夢です!!

 

ではいきます、せーーーの

 

グッジョブ(*^ー゚)b

 

f:id:bigren83:20200421000027j:image

 

※最近坊主にしましたw

修行中っぽいっしょ?(笑)

 

では、また〜👋🏼

 

#42日後に女川を去るタカ