Taka@旅するユメカタ

キーワード:夢を語れ,二郎系ラーメン,旅(国内、海外),ワーホリ,世界一周,海外留学,ヒッチハイク ,鳥取,高専卒,沖縄,大学生,編入,休学,中退,夢を語れ修行中,独立志望

2度目のタイへ。出国前夜

「こんばんは」



明日には、





 「サワディーカー(^_^)/~~」

(意味:タイ語の挨拶)






なんて言ってるのかな。笑







いよいよ、明日から待ちに待った人生2度目のタイランド
 





f:id:bigren83:20160308024953j:plain





今の、この胸の鼓動‥‥(ワクワク)







初海外の時の、







胸の鼓動‥‥(ドキドキ)





とは違う、

 







‥‥(ワクワク)




そう!今回のタイ入りに対するワクワクは尋常ではない‥‥!!





なぜなら、







タビイクの引率として行きます!!!!!



(旅人育成企画タビイクについてはまた後日書きます☆ 参考URL:http://www.tabiiku.net)






タビイクは簡単に言うと、海外を旅をしたい人を集めて引率がサポートしつつ、みんなで一緒に旅をしながら一人旅ができるようなろう!!って言う海外旅企画。





僕は高専4年生から5年生に進級する時の春休み(2015年3月)に参加者として参加しました!




とにかく楽しくて、最高の時間!!!!!



f:id:bigren83:20160308030314j:plain


f:id:bigren83:20160308030727j:plain


f:id:bigren83:20160308030820j:plain


f:id:bigren83:20160308030648j:plain






現地での主な流れは


 

現地空港に集合→空港泊→3人旅→2人旅→島旅→解散





こんな感じで1週間を過ごします。





たかが"1週間"‥‥。されど"1週間"‥‥。




今までに何百人もの人が参加をしたこの"1週間"の海外企画で、多くの人が人生をかえてしまう"キッカケ"を与えられました。








はい、もちろん僕もその1人です。笑





そんな素敵なこの企画で、今回2016年春タビイクinタイで3月10日出発の引率をやらせていただきます!!!(歓喜)





もうワクワクが止まらない!!!!!!!!







このワクワクの意味を説明してたらたぶん1冊本が出来てしまうので、





「#タビイク」もしくは「#タビイクなう」
で検索してみて下さい。笑





何で僕がこんなにワクワクしているのか。 






 
何となくは伝わるはず。笑









去年春の自分‥‥「"キッカケ"を与えられる側」








 
今年の春は‥‥「"キッカケ"を与える側」として!









行ってきまーす\(^o^)/



おわり。